人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
経由便
経由便_f0199174_236126.jpg

書こうと思いつつ、放置。

そして、いまだエジプトに着かず。





 
 
今回の旅行は、初エジプトでいつものような個人旅行は自信が無く、ツアー参加しました。
指定された飛行機は、大韓航空でしたので、ソウルで乗り継ぎ。 
経由便_f0199174_2375570.jpg

東京-ソウル間で、機内食1食。 
トランジットが3時間あり、空港内でキムパプ 【김밥】 を食べる。 
経由便_f0199174_2314396.jpg

仁川(インチョン)空港は、新しく・とても広い。 そして買い物天国の韓国なので免税店がいっぱ~い。(^^♪
BBクリームやら、いつもの化粧品やらガツガツと買い込み、とても楽しく時間を過ごしました。 
(旦那様的には・・・・きっと (-_-;)???。エジプト行くのにその前の韓国で散在してどうする?・・・ですよね。)

いよいよ、カイロへ向けて。
経由便_f0199174_23141999.jpg

ここから13時間ちょっとのフライト。
長い、長い、長い!!!!!!! しか~も、今時・個人TVのない機体だった。(爆泣)
(東京-ソウル:3時間の方が上等な機体で、ソウル-カイロが古い機体って、結構辛いわ!)
その上、プロジェクターで投影されていたものは、映画ではなく、韓国の歌番組
例えるなら~NHK懐かしの歌謡曲~のような物、全くと言って良いほど、面白くありません。

仕方なしに、持って行ったエジプト関係の本を熟読し、この時点で”プチ吉村教授”状態の知識量となりました。

お食事は、機内食2回に、軽食1回。 この軽食のピザとおにぎりがメチャうま~♪ 
経由便_f0199174_23153912.jpg

それと、コチュジャンチューブを、もしも「エジプトの味」が合わない時様に余分に貰って行きました。
コチュジャン混ぜたら何でも、韓国味になってしまいますものね!(^_-)-☆ (←ある意味大韓航空で良かった!(笑))

この後は、グ~グ~寝て、着くのを待つばかり。
by ikuko070 | 2009-05-11 23:06 | 海外
<< エジプト旅行記 始めるよ。 >>



私の足跡記録
by ikuko070
PROFILE
 

 *現在データ移行中


訪れた旅先の旅行記。
写真、情報、買物、思い出
帰宅後に調べた事 ・・・
の~んびり更新で綴って行きます。



◇普段の私 
  IkukoDays

  


Copy right(c) Small footprints all rights Reserved since 2009
カテゴリ
国内
海外
タグ
(29)
(29)
(15)
(12)
(2)
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2008年 09月
2008年 04月
2008年 01月
検索
最新のトラックバック
お気に入りブログ
IkukoDays
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧